2016/06/09 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba
2016-06-09 18:08:33

2016/06/09

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは。


昨日はセレッソとの試合でした。


試合が終わって何時間も経ちますが、まだなんか夢を見てた感じがします。


試合をする前は、たかが42/1試合だと自分に言い聞かせていました。


気合いは入れすぎずにいつも通りやろうと思ってました。


でも試合が始まってからあんまり覚えてません。笑


未だにセレッソを相手に試合をしていた事も、点を取った事も、セレッソに負けた事も信じられません。


試合が終わった後も放心状態で、抜け殻のようでした。


今までサッカーをしてきて初めての経験でした。


点を取った後もあんなに喜んだのは久しぶりだと思います。


セレッソサポーターの方からすると、古巣やろ?


喜びすぎちゃう?


と思った方もいると思いますが、それだけセレッソには思い入れがあるチームですし、それだけV・ファーレン長崎の選手として、セレッソ大阪に勝ちたかったからです。


昨日の試合を終えて、やっぱりぼくはこのチームに育ててもらって良かったと思いました。


でもそれと同時にV・ファーレン長崎というチームで絶対にアウェイの試合ではセレッソに勝ちたいとも思いました!


セレッソのサポーターのみなさんにもあたたかく受け入れてもらえて嬉しかったです。


長崎サポーターのみなさん。


ホームでの初勝利、なかなかできなくてすみません。


みなさんの熱い応援は選手たちに届いています。


苦しい戦いが続きますが一緒に戦ってもらえると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。


そして試合の後、大好きなかわいい後輩とご飯に行ってきました。


お互い頑張ろう!


{41FF752E-02EF-4EC6-A197-62856CDB78AA}
















永井龍さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース