立候補を致しました。 | 永井浩介オフィシャルブログ 「明日への責任」
2019-03-29 09:11:49

立候補を致しました。

テーマ:31年選挙
先ほど、立候補の届け出をしました。

2011年の初当選以来、生まれ育った地域を良くしたい、子ども達の可能性を伸ばしたいと活動をして来ました。
しかし、渋滞解消などのまちづくりの事、不妊治療や医療などの福祉面、学校の先生の定数などの教育のこと、災害対策など…

更に良くしていきたい‼️…
しかし、そこに広域の県という存在の壁がありました。
市の想いが、また現場の声が届いていない状況をどうにか変えたい、その上で更なる夢を描きたい…

これから人口減少、超少子高齢社会に突入し、本当に厳しい時代が始まります。
AI(人工知能)の普及など、見えない未来が待っています。

だからこそ、今こそ市と県の想いを繋ぎ、お互い工夫を凝らす、連携を取らなくてはなりません。

現職には長田県議がおり、自民党の公認を昨年の4月の段階で得ています。
そこに挑むわけですから、自民党の海老名支部の幹事長という立場、また市議会議員も辞職を1月31日にし、今回は無所属での立候補となります。

しかし自分自身も自民党を支持する気持ちは変わりませんし、地元で言えば甘利代議士をお支えをする気持ちも変わりません。

今回の選挙、海老名から1人選ばれる県議会議員は海老名の想いを、誰が背負い県政に届けるのか、誰がパイプ役になるのかの選挙であり、他の複数区のような政党の争いではないと思いますし、そうでなければなりません。

海老名の想い、現場の悲鳴を背負っているのは私が1番であります。
是非、ご支援を宜しくお願い致します!

永井浩介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ