昨日の午前中は三原じゅん子参議院議員の事務所開きでした。
{1863B63E-EE22-47BF-97A3-641A53F9EADB:01}

{0E9E2CD6-2CB5-4DBD-80B0-5681E7A48B8D:01}

戦いに向け、各陣営、動きがスタートしております。
社民党と合流をも模索している野党第一党。政権を取った時に党内に綱領もなく、まとまらなかった、その教訓はどうしたのでしょう。民進党と共産党の連携もそうですが、政策が全く合わない方々が集まって、どうするのか?そんな余裕は今の日本には無いはず…自分達はやるべき・やらなきゃならない事を愚直に進めるだけですが…
午後は海老名に戻り、海老名駅西口で行われていた”扇町BOOKふぇすてぃばる”に参加。
{2D8A2335-5565-472C-BE6B-F71B96F270D3:01}

{2A4453C6-655A-4963-A1AF-EAC50C368A92:01}

{6A2A57CF-A50B-4772-8A56-4D4C47E26FA2:01}

{F97B1AC2-BC15-425C-8D5B-C86E383C2B0C:01}
ロボット特区のブースもあり、9月の大会でもお世話になる方々ともお会いしたりと色々と参考にもなりました!
西口に新たな人の流れを作りたいですね。

沖縄の本土復帰の日ですね。
午前中は海老名市学童保育連絡協議会の総会。
{FBDC3E97-997A-48C4-B5CB-A3398EA4E310:01}

{53AFA45B-EF17-4818-B3A1-D7E3C1A1A489:01}
新会長には海老原さん。
また夜は国分寺台商店街内にあるアンカーの法人設立の記念式典に参加。
{A421CE8B-CC31-4DF1-91AE-1E6B05257BA6:01}

{E5CA30B1-3236-4552-9BA4-BBCF78CBF462:01}
今後の学童保育のコンパスになる存在に期待ですし、今後も連携をしながら進めていきます!