渦中の加計学園 2

テーマ:
みなさま、こんばんは!
インテリアハウスナガイの渡辺でございます。

今日は、雨が降ると言うことでしたので、
午前中にアースランドへアメリのお散歩
に行ってまいりました。




アースランドからよく見えますのが
疑惑の加計学園ですよ。
ずいぶん建築が進みましたね!




お盆休みには、たくさんの帰省客の方々が
写メを撮っていらしたのですが…








近くまで行きますと、かなり工事が進んで
いるのがわかります。

解散総選挙で、すっかり影を潜めてしまい
ましたが…
建物の最上階には、理事長のワインセラーや
パーティールームがあると、市民の間では
噂になっておりますよ。

真相はどうなんでしょう?

パーティーといえば、わたくしも、明後日
東京のパレスホテルでのパーティーに
ご招待をうけておりますよ。

明日から東京です!
AD