故郷 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

故郷

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-NEC_0038.jpg

沖縄→福岡→大分と確かに移動は大変ではあるけど、やっぱり九州は落ち着くし、特に故郷.大分に帰ると癒される。

今日は朝からバサジィ大分の練習を視察しマリオ監督と今シーズンの構想を話し合い、新しく獲得した2人のブラジル人選手とも話をした。
まもなく開幕するFリーグ。
2010バサジィ大分、パンタナール(アスレタ)ユニフォームの胸に二階堂、背中にANA、袖には大分銀行、パンツには大和ハウス。
まずはスポンサーさんの名に恥じない成績を期待したい。
そしてゲームを観に来てくれるお客さんに楽しんで貰えるフットサルを期待したい。
自分も時間を見つけてなるべく多くのゲームを見に行きたいと思う。


午後からは本当にバタバタのスケジュールだったが有意義な時間を過ごす事が出来た。

福岡で夕食をとり夜便で沖縄にフライト。


また明日から週末のアウェイゲームに向け新しい準備が始まる。 SOCCER選手はグランドで答え(結果)を出していくしかない。

前向きにしっかり準備していきたいと思う。


(写真は福岡空港にてSABATINO.JK+STIFFシャツでのショット)


39