山梨県の、控え室にて
かなちゃんと



一昨日から関西に入り
京都、兵庫のキャンペーン



今回は車で泊まりは実家車
お父ちゃんに要支援がやっと
おりたのでケアマネージャーさんと打合せなど済ませましたチョキ
やれやれ
これで見えない見えないって
カビの生えた茶碗かごガーン
解消されますキラキラ
私も仕事に来るたび
まず実家の大掃除疲れます~うずまき
少しはましになりますね上矢印
お父ちゃんも安心だしOK



実家のソファーも登れない
むうちゃんには
ニトリでこんなクッション
買いました



無事乗れてますニコニコ




理央ちゃん!
はみ出てるよーびっくり
そこむうちゃんよー





あれれポーン
むうちゃんは理央ちゃん所?
すかすかでちょっと寒そうよアセアセ




そうそう
前に旦那と喧嘩してムカムカ
何か放り投げて傷つけた扉
100均で買ったシール張りました
可愛いやん!!



ついでに
ここも


あー
ええやん~ハート