長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-101017_2245~01.jpg

メークさん家の猫ちゃんです


半年程前
近所のおばちゃん家の猫が子供を産みました

貰い手を探して何匹か里親さんに引き取られ

この二匹が残りました

おばちゃんが
もう誰ももろうてくれへんかったら


明日保健所に連絡するわ!



簡単に言ったそうです

あかんで!
おばちゃん!



それやったら
手術したり!



私引き取るから
条件は避妊手術させる事でした


たまたま
長年飼ってた猫が
老衰で無くなった所だったし
一匹も二匹も一緒や!と引き取った猫ちゃん

こんなに仲良く
元気に育ってます
とさ。


結構
おばちゃんにお説教したらしいです


飼うなら
当たり前です


特に
外に自由に行かせてる猫は当然の事ですよ


オバハン!
もう飼うな!


資格無し!


オバハン~
怒るで~本間に~