こんばんはニコニコ

 

埼玉県加須市

長浜ピアノ教室の長浜里奈です音符

 

いつもお読みいただきありがとうございますにっこり

 

 

今日は

午前中フリーでした立ち上がる

 

 

朝の時間帯に

ちょこちょこっとピアノの練習をして、

 

10時頃に

菖蒲の蔦屋書店に行きました飛び出すハート

 

 

蔦屋書店の中にある

タリーズにも行きましたニコニコ

 

 

ティーリスタアールグレイロイヤルを

飲んだのですが、

すごーーーーく

美味しかったですチューラブラブラブラブ

 

image

 

 

本を読んだり

美味しい飲み物を飲んだりと

とても充実した午前中になりました爆  笑

 

 

 

午後には

ピアノのレッスンがありましたびっくりマーク

 

 

年長の生徒さんと保護者様より、

お煎餅をいただきましたお願い

 

 

ありがとうございますスター

 

 

 

家族と祖父母たちとも分けて

いただきましたピンクハート

 

 

よく見ると、

渋沢栄一さんの包紙ですね!!ラブ

 

深谷のお煎餅屋さんのようですおねがい

 

(渋沢栄一さんは深谷出身です!)

 

 

つい先日、

渋沢栄一さんのビールのお話を

ブログに書きました歩く

 

 

 

なんだかリンクしていて

嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

やはり渋沢栄一さんは

埼玉北部の偉人ですので

 

「お札の顔になる!」ということで

最近この辺りでは

かなり賑わっていますねウインク

 

 

 

以前、

渋沢栄一さんの

記念館に行ったのですよ歩く

 

 

その時のことを

いつかブログに書こうと思いながら

数ヶ月も過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

いつか書きますね笑い泣き笑い泣き

 

 

明日も生徒さんたちの

ピアノのレッスンがあります爆笑

 

 

とっても楽しみですニコニコ


 

それではまた明日バイバイバイバイ

 

本日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

只今、春の体験レッスン受付中です音符

 

【春の体験レッスン♪】

 

流れ星レッスン空き状況流れ星

水曜日

18:15〜18:45

木曜日

15:00〜15:30

17:30〜18:00

土曜日

16:00〜17:00

日曜日

15:00〜15:30

(遅い時間もレッスン可能です。お気軽にご相談くださいね!)

 

 

流れ星体験レッスン申し込みフォーム流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せはこちらからお願い

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式LINE流れ星

体験レッスンのお申し込み、

お問合せは、

こちらからでも大丈夫ですニコニコ

友だち追加

 

 

 

長浜ピアノ教室の生徒さんへ♪

 

 

 

上矢印今月はベートーヴェンの

交響曲第5番より第1楽章冒頭を

聴いてみましょう音符(教室だよりのプチ課題)

 

 

上の動画は途中までなので

ぜひお時間ありましたら

下矢印の動画も聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

指揮は先生が大好きな

カルロス・クライバーですハート

 

 

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式Instagram流れ星

こちらをクリックしてくださいウインク

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式サイト流れ星

こちらをクリックしてくださいチュー

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 公式YouTube流れ星

こちらをクリックしてください照れ

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 場所流れ星

羽生イオンより車で約6分、

むさしの村より車で約4分ですにっこり

 

 

流れ星長浜ピアノ教室 講師紹介流れ星

こちらをクリックしてください爆笑

 

 

流れ星レッスンについて流れ星

レッスン時間や回数は、ご自由にお選びいただけます二重丸

 

流れ星演奏・伴奏などのお問合せ流れ星

こちらをクリック、

またはnagahama.piano@gmail.comより

お気軽にご相談くださいぽってり苺