昨夜は、大阪維新の会・懇親会が開催されました。



大勢の方がお越しになり、おかげ様で盛会となりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回は堺に関する大きな発表もありました。

大阪維新の会・堺選出議員が経験と知恵を絞って作成した、目指す堺の将来像「堺マニフェスト」。私たち自身も堺市民として、想いが詰まった内容になっています。堺の皆様、ぜひお目通しください。




また、来年の統一地方選挙での公認候補予定者も発表されました。堺からは私が引き続き堺区の府政、新人予定者としては北区から伊良原(いらはら)勉さん、南区からは前堺市議の西林克敏さんが同じく府政対策委員として選ばれました。堺の未来のために力を合わせて精一杯取り組んでいきます。