ヤミカラス。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。





本番までもう少し。
良いものになりますように。よろしくお願いします!



そして!
「ぼくたちのあそびば」に出演させていただきました!!!!


「2.5次元界のしゃべくり007(橋本祥平くん曰く)」と呼ばれる番組に、参加できて幸せでした。


実は前にもお話をいただいたのですがスケジュールの都合で出られなかったんです。
なので今回は、僕から逆オファーみたいな感じで参加させていただきました。


楽しかったなー!!
またお邪魔できますように!


登場回が今日から配信されてますので、
よろしくお願いします!




ではでは。


崚行