顔合わせと14巻。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


おはようございま。

昨日はいろんなことがありまして、まとめて書くには膨大すぎるので、一つ一つ更新していきますね。
まずはひとつめ。




昨日、
舞台「文豪ストレイドッグス」の顔合わせがありました。



舞台キャスト、スタッフさん、編集社の皆様、そして原作の朝霧カフカ先生に漫画担当の春河35先生。
たくさんの方々が集まってのご挨拶となりました。



いやぁ…愛されてますね。この作品。

ご挨拶の言葉の一つ一つが愛に溢れていて、
顔合わせの段階で作品に関われてよかったなって思えるなんて…


しかもスタッフさんや原作者サイドの皆様が、
文豪ストレイドッグスを僕らに預けてくださる…



恵まれた人間なんだなと思いました。
精一杯の愛は、愛をもってお返しできるように頑張ります。



そしてそんな昨日の顔合わせで、
14巻の見本誌を見せていただきました。


やばいです。
僕の演じる乱歩さんが、格好良すぎます。

詳しくは話せませんが、
この格好良さは、1巻から読んでこそのもの。


気になる方は、14巻だけじゃなく、1巻からしっかり読んでほしいです。





さて!稽古行ってきますね!
{9F26340A-B7E9-485C-8471-7B7BB3A81B75}


写真は少し前の。ご飯食べに行った時。


探偵社の最年長、座組の最年少。


楽しんでいこうと思いますー!



長江崚行