魂スプラッシュ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

毎日更新を宣言したくせに、早々に更新がストップするとは…なんという体たらく。


もうみなさんもお分かりでしょうが、
僕はブログを毎日更新出来るようなマメな男ではないようです。周知の事実ですよ。本当に。わら



なので、なるべく更新していくというマイペースさでお送りしていこうと思います。ごめんよ!笑






さて。
舞台キンプリ、絶賛稽古中でございます。

シーン稽古、歌稽古、振付稽古、いっぺんに押し寄せる情報量の多さに、エーデルローズメンバー、四苦八苦。稽古終わりに、みんなで集まり、自主練を繰り返す毎日。


ただ、この苦労をみんなで乗り越える様は、
まるでアニメ版のキャラクター達のようで、決して無駄な苦労ではなく、役者自身にも、キャラクター達にも、有益な負荷であると感じます。
きっといい結果につながる!そんな予感。


あと、今回の振付、めちゃくちゃ素敵。
キンプリの世界観というか、プリズムの煌めきがもう眩しすぎて眩しすぎてすごいですよ!!笑


もうあれですよ。
パーラダーイス!ですよ。笑笑


眩さが伝わればそれでいいです。(笑)
公演をお楽しみに(^^)


{7F624CF6-E9BA-42CE-8CB8-87AB5CA56CAF}



長江崚行