崚行。とあなたの50の質問 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


さて!答えてきますよー!

スタート!


▼今すぐに使えるなら、どっちを使いたい?

①どこでもドア!
②タケコプター!


▽タケコプターかなー。
どっちも移動手段に関連する道具なら、タケコプターの方が楽しめそう。


▼崚行が将来、結婚する相手として、どちらが嫌ですが…?

まったく掃除をしない女。

まったく料理をしない女。


▽うーん。どっちだろう……
どっちかなら、料理かなー。

疲れて家帰ってきたら、嫁さんのご飯食べたいと思うんですなー。


▼友達が先生にきつい事言われて泣いている時、何て声をかけてあげますか??


▽僕はそういう時、一人でいたい人だからなー…

自分で結論を出したい人間だから、多分、何も言わず去ってくと思います。(笑)


▼全国の受験生にメッセージください☆
 ↑最後質問ちゃうやんw


▽大変だと思います。実際、僕も来年受験生ですし。

努力がそのまま自信になります。
やればやるほど自分に身につきます。

僕は、このブログでみなさんの後押しをしたいと思います!
頑張って!


▼崚行がもしもドラゴンボールを7個全部集められて、
神龍を呼び出すことができたら、何てお願い事しますか?


▽不老不死。
コレ一択だよね!(笑)


▼崚行くんに質問です!
寒くなったら飲みたくなる飲み物ゎなんですか?


▽おしるこかなー。
あと、コーンポタージュ!

家の近くの自販機のおしるこは、いい温度で好きです。(笑)


▼好きな子とかいないんですかー?


▽いないんだなーそれが。
そんな気になりますか?(笑)


▼中二病ですか??


▽違うと言い張ります。
てか、ちがってて欲しい!(笑)


▼崚行はいつから歌をやり始めたのですか??
圧倒的な歌唱力にいつも驚きます∑(゚Д゚)


▽小3ですかね……?
歌唱力なんて……全くですよ(笑)


▼この前も書いたけど、野村翔くんと連絡取ってる??


▽取ってはないですねー。

たまーに話したり、メールしますけど。


▼女子てれび戦士が男装したとき
個人的にこの男子いいと思った人っている?


▽そうですねぇ……
個性的なメンバー過ぎて、逆に誰も目立たなかったからなぁ…(笑)


▼崚行も中2、今年で天てれ卒業だと思うのですが、卒業するまえにやりたいこと、しておきたいことはありますか?


▽そうですねぇ……
ない!(笑)

でも、本当にないです。
後悔さえしなけりゃいいかな。


▼あまりニイナとのエピソードを聞かないのですが、一緒に出かけたりとかしないんですかぁ?ww


▽ニイナかー。
あんまり一緒に行動することはないかなぁー……

今度、何かに誘ってみます。(笑)


▼女子流のゆりちゃんや、他のメンバーとメールする?↓
どんな内容で⁈


▽うーん………

「今度プリクラ行かない?」
とか。
「今どこにいるの?」
とかですかねー。

たまーに、悩み相談されますけど。(笑)


▼ダンドンの時の声さすがに出せないよね?


▽出せるようになる練習中なんで、もう少し待ってくれれば昔の自分をお見せすることが出来ます(笑)


▼韓国人の噂って本当?


▽コレ、毎回毎回何個かくるんですけど……

僕、完全なる日本人ですよ?


まあ、ハーフで生まれてもみたかったなー。




▼もしも東方神起さんから
『崚行をどうしてもメンバーに欲しい』と言われた時、
今のユニットをやめますか??


▽やめないと思いますねー。

東方神起さんが僕の目標だったりするからこそ、東方神起のメンバーになって活動は絶対にしないと思います。(笑)

aRBとして、東方神起さんに追いつきたい。って思いますし。

思ってるだけじゃダメだけどね(笑)


▼りょうきくんと会ってみたい!


▽iPS細胞とかクローン技術がもっと発達したら、いつでも会えるようになれるんじゃないですか?(笑)


▼ストライクゾーン
どこまでOK⁇笑


▽この前、朱里とそんな話をしました。(笑)

髪長いとか…大人しいとか…

まあ、この二つが当てはまってれば、ギリギリストライクゾーンをかすってくる気がします。


ただ!例外があるんですねー。

髪が短くても、ストライクゾーンはかすります。(笑)

この前、TVで短いタレントさんをみて、『短いのもいいなー』って思ったんで。(笑)

でも、ストライクゾーンは狭い方だと思います!

てか、ド真ん中の条件どんなんかわかりません!(笑)


▼噂ってすぐ消えますかね?


▽不思議ですよね。噂って。

実際に起こった話より、噂の方が伝わるスピードも話のタネになる事も多いですもん。

それほど、人間ってのは噂話が好きなんですね…


そこで!噂でからかわれたときの対処法があります。


そういう事を言う人って大体、
『否定する相手』を見て楽しんでる気がします。

だから、『肯定』したら、相手は途中で飽きてしまうかと!

ほぼ体験談なんてお試しあれ。


▼りょうきくんゎまさきくんのことどう思いますか?


▽いいお兄ちゃんですよ。
昌暉には、何しても勝てない気がします。
だから、追いつきたいと思うし。


▼りょうきくんは授業中どうしても眠くなったとき、どうしてますか??


▽寝ます。(笑)

まあ、寝た事は数えるくらいしかないし、寝た後は死ぬほど後悔するけど(笑)


だから、目が覚める目薬をいつも持つ事にしてます。


▼マーガリンは焼く前に塗ってるの?


▽懐かしいなぁ…

今は、オールマイティな先でも後でもタイプです!


▼好きな女の子のタイプを教えてください(*> U <*)


▽同じような質問を毎回答えてる気がする……

まあ、答えますけどね?(笑)

大人しくて、髪が長くて、
理解してくれる人かなぁ……

でも、人に流されやすかったりするから、あんま参考にしないでください。(笑)


▼この前、人の話に聞け にBIGBANG の V.Iさんが来てましたが、もし次に東方神起さんが来られたら、絶対に自分が質問やりたいですか??


▽そりゃやりたいですよ(笑)
めっちゃ緊張しちゃうんだろうな…

でも!サイン絶対もらう!
失礼だとしても!(笑)


▼好きな季節はなんですか?


▽夏かなー!
イベントとかも多いし!
夏って、一番盛り上がる季節だと思ってるんで。


▼ずっと前の大天ブログで寿々歌と笑ってた理由は?


▽寿々歌の『あっち向いてホイ』が、あまりにもおかしくて(笑)


▼金爆のことはいつ知ったんですか?


▽1~2年前ですかね?
新参です。まだ。
良い曲がありすぎて…
あと、ライブとか面白くて…

鬼龍院さんの喉の筋肉が早めに治ることを祈ります……


▼子供産まれたら、なんて名前にしたいですか??


▽うーん……

まだ決めてないですねー。
お嫁さんの文字をもらってもいいかなーとか思いましたけど。


▼好きな女の子に告白して振られたら、崚行ならどうやって立ち直りますか??


▽そういう経験がないから、立ち直れない気がする……

告白して失敗した事がないって意味ではなく、恋愛自体した事がないので…(笑)

だからこそ、慣れてなくてどん底のどん底まで落ちそう(笑)


▼感動した言葉ってある?


▽失恋した時の励まし方で…

「女(男)なんて、星の数ほどいるよ!気にすんな!」
って言いますが…

その後の

「けど、星には手は届かないんだよ?」
という返しに拍手を送りました(笑)


▼崚行は『りょうき』だけに両利き
って聞いたことがあるんですけど
どっちの手でも文字が書けたりするんですか?


▽ご飯を食べる時は右手。
スポーツをする時は左手。
を使ってます。

基本はどっちでもいけますけど、
慣れてる方を使ってるって感じですかね…


▼ファッション雑誌とかみてますか


▽最近見始めたって感じですかねー。

勉強中です。


▼かわいいと思う女子のしぐさはなんですか?


▽笑顔かな……!(笑)

しぐさかどうかわかんないけど。

あー。手のひらの半分が袖の中にあったりするのも好きです。


▼今欲しいものはなに?


▽おっ!クリスマスですかい?(笑)

うーん…

・iPod touch5世代
・すっごく便利な文房具
・アクセサリー


ってとこかなー。

すっごく便利な文房具が一番欲しいですねー(笑)

iPod touchは冗談だと思ってくださいな(笑)


▼りょうきー


▽なんだーい


▼青野 紗穂

って知ってる!?

avexアカデミー(大阪校)に行ってるんだって!!


もしかして…
仲良かったり…?


▽ええ、知り合いですよー。

4年前くらいに知り合いました。歌うまいよね~…(笑)


▼音痴な人が歌手になるにはどうしたらいいですか???


▽どうしたらいいんでしょうかね…

練習あるのみ。なのかもしれないけど…

とにかく曲をたくさん聞いてみては?いいアドバイスができなくてごめんなさい。


▼aRBメンバーの1人1人を、崚行くんがどういうイメージでとらえているのか知りたい(>_<)


▽一人ずついってきますね!

光樹くんは、面白くて、良いお兄ちゃん。
リーダーとして頑張ってるけど、頑張りすぎてるかなー。
大阪組として、二人でやってるので、色々と話すことは多いです。


秀斗くんは、真面目だなー!って思います。
今メインのボーカルをやってるのが秀斗くんと僕なんで、お互いダメなところを教えあったりしてます!


来弥は、王子様って感じですかねー。

少女漫画に出てくる、ヒロインが最初に好きになる、めっちゃ優しい男の子って感じ。(笑)

気も遣えるし、いろいろとお世話になってしまってるところがありますねー…ごめんねー。


遥城は、イケメンだなーって第一印象でした。

冗談言い合ったりして、とても良い仲間ですねー!

あと、東京校のカフェの生クリームをそのまま食べちゃう。(笑)


槙吾は、とにかくダンスが上手い!

あと、めっちゃ俺をイジってきます。びっくりしたよ最初(笑)

でも、今じゃそれが普通ですかねー(笑)


▼明るくて話しやすい女子と、清楚で真面目な女子、
りょうきだったらどっち?


▽付き合うとしたらですかー…?

清楚な子かなー。
明るい子とは、かなり仲良くなれそうだけど、親友止まりになりそう(笑)


▼どっかのプロフが長江陵行になってたんだけど何で?


▽間違える方が多いんですかねー。

崚って字が簡単には出てこなかったりするんで。


▼何フェチですか?


▽何フェチなんだろうか…

ほっぺたとかですかね…?(笑)


▼男子は女子に何年間も片思いされてると
キモいとか思うものですか?


▽いやー?僕は思いませんが…

ただ、度を越えちゃうと気持ち悪いとかではなく、怖いと僕は思ってしまうので、気をつけてください!


▼ダンスネーションで
ドリ5に会った?


▽楽屋は隣だったよー(笑)


▼ゴールデンボンバーで1番テンションのあがる曲は何ですか?


▽『イヤホン』と『まさし』は結構上がりますねー!


▼りんちゃんとこまめに連絡とってる??


▽こまめ…ってわけじゃないけど、とってますよ!


▼友達を凄く怒らせてしまいました。どうすれば仲直り出来ますか?


▽そうですねぇ…

ちゃんと心から謝ってるんですよね…

うーん。難しい。

皆さんはどう思います?


▼崚行って本間に
恋愛しとらんの?


▽してないですねー

今の生活が楽しいんで(笑)


▼今度の大天ドラマの見所を教えて下さい


▽予告で分かると思いますが、僕がメインの役でございます。

あまり慣れない役だったんで、慣れない僕を見て、新鮮さを感じとってくれたらいいなって思います。(笑)


▼何歳まで生きたいですか?w


▽80くらいかなー

息子や娘が先に死なれると嫌なんで。(笑)



終了!

答えたなー…(笑)


あ!そうそう!

この前のブログタイトル
『お詫豆』の意味がわかった人いますかねー(笑)


豆は英語で、ビーンズですね。


お詫ビーンズ。お詫び。



…………んbye!⊂(^_^)⊃







RYO-KI




iPhoneからの投稿