「写真で一言!」結果発表! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

崚行です。



さあ!今日は「写真で一言!」の
結果発表をさせてもらいます!



みなさん。
回答ありがとうございました!



では、5位の発表です!


261 がっくん さん
「ありがとウサギ、群馬県山中でついに捕獲…か」

ついに捕まったかって感じです(笑)
群馬県山中で!!
群馬県に、生息してたんですね(笑)
個人的には、1番好きなネタです(笑)

てか、このシリーズがまだ見たい(笑)
今度は、こう言うお題を出そう(笑)

がっくんさん。ありがとうございました!


続いて…4位です!

564 レッドヘリング さん
私がこの新聞を見続けて、はや3年。
この新聞はいまだに私に心を開いてはくれない。
心を開いて欲しくて、共にお風呂に入り君を濡らしてしまった事もあった。
しかしすぐにドライヤーで優しく熱風を送りこんであげたではないか。
いつになればこの新聞は私に心を開いてくれるのか?

そう、これは私と新聞の長い長い物語…。

「劇場版 newspaper シーズンⅡ」
coming soon...


長っ!?(笑)
この映画みたいです(笑)

他の雑誌に誘惑を受けたり、新聞が雑誌にいじめられたり…
最後は、新聞が心を開く…
見たい(笑)
かなり見たい(笑)

映画監督さん!お願いします(笑)
この要望を聴いてくれたらいいなぁ…
最低でも、5回は見に行く(笑)



続いて…3位ですね!


368 さきほ さん
シュレック実写化!?
気になる主役は

箕輪はるか



最初に「そっちかいっ!」っていうツッコミが入りました(笑)
多分、痩せてるシュレックですね(笑)
弱そう(笑)
姫を助けにいけなそう(笑)

てか、これは みのぽーがシュレックだったらだよ?

こんどんが じゃないよ?
そこんとこよろしくね(笑)




さあ!続いては、2位


330 ヒロ さん
この新聞ダメや

虫沸いとる



なにがあったんですか?(笑)
僕が思うに多分、レッドへリングさん(4位の方)のネタで、

新聞がいじめられたんですね(笑)

可哀想に(笑)

ヒロさん、答えはなんですか?

教えてください(笑)
気になるなぁ…(笑)




さあ!最後は1位



デュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムコール)


ドンっ!



120 MINAMI☆ さん
この人が
このポーズをしたら
すみやかに部屋を出ましょう。



何で!?
何かしたの?
なんか危険人物(笑)

このポーズをすると、虫が沸くのかな?(笑)

じゃあ、俺は何者なんだい?
強いていうなら、化物か(笑)




とにかく、おめでとうございます!

ベスト5の方のところに

ペタも行きますねぇ~!!



ベスト5に入った方!そして、惜しくも入れなかった方!
次の時は、またよろしくお願いします!!




また、やろうかなぁ~
次は、もっと簡単な写真にしますよ!

それか、大喜利みたいに文字の方が良いかな?


みなさん、また答えてもらってよろしいかな?


いいともー!





ではまた!


RYO-KI