この投稿をInstagramで見る

長江健次cafe 2020 🔴1月17日(金)19時ぐらい開演 🔵公開リハーサル 🔵TOY FLOWER ※リハーサルをご覧ください。 長江健次は少し遅れての東京から入ります。 TOY FLOWER…とにかく楽しんでください。 頼んだよ〜なっちゃん、大ちゃんw 🔴1月18日(土)18時開演 🔵イモ欽トリオ アルバム『ポテトボーイズNo. 1』を生バンドで全曲お届けします。(というかこれしかないのでw) あとは3人のトークお楽しみください。 それと長江健次ソロのコーナーでは懐かしの長江健次ソロデビュー曲からシングル、アルバムから久しぶりの曲やら初めてやる曲までお届けいたします。お楽しみに〜 🔴1月19日(日)17時開演 DA BUDS(杉山清貴、増田俊郎) 杉山清貴さん初登場!! 増田俊郎さんとのユニット。これは必見です。ゆるゆるですw お二人にお任せ致します。 そして長江健次はというと…何と又々無茶な事を〜 御本人に許可を頂き、本人を前に、杉山清貴さんと杉山清貴&オメガトライブのオリジナルヒット曲歌うという…杉山清貴さんファンごめんなさい🙏(過去にも角松敏生さんの前で本人オリジナル曲を歌うという無茶をしました汗)ま、多めにみて楽しんでください。どうなることやら…。 🔴1月20日(月)19時開演 🔵桂ざこば 言わずの知れた上方落語大御所…何が飛び出すか⁇ 久しぶりの登場!! 以前出演していただいたときはハイスクールララバイのドラムを叩くという暴走www もしかして歌うかも⁇w 師匠には何をやっても頂いても結構ですw ステージに居てもらえるだけで最高です。 長江健次は最新アルバムからオリジナルアルバムからお届けする予定です。 🔴1月21日(火)19時開演 🔵佐藤竹善 いやいや今年も緊張するやん!! 去年よりマシかなw 2年連続出演 圧倒的なボーカル佐藤竹善(ゴルフやってる時は普通の人、そして永遠のライバルw) 今年もまたまた長江からの無茶ぶりカヴァーコラボをさせて頂きます。佐藤竹善選曲は今回僕がかなりリクエストさせて頂きました。かなりレアはライブになる事は間違いなし。おっと!長江健次発注の佐藤竹善新曲間に合うか⁈ 僕もバンドも佐藤竹善についていくのに必死です。見ないと良さは判りません!乞うご期待。 🔴1月22日(水)19時開演 🔵加藤雅也 三年連続出演。えーと…久保田洋司君と一年かけて練習しているので僕は全く関知出来ませんwww 唯、男前なのは間違いない。 男前を見に来てくださいw 長江健次はオリジナル曲やらカヴァー曲をやります(^^) あ!この日は新井康弘さんも泥酔でなければ歌う予定ですw 🔴1月23日(木)19時開演 🔵香西かおり 初出演!! 演歌大御所登場。ありがとうございます。 それがそれが本当に気さくな大阪の人です。 歌は鉄板。ですが長江またまた無茶振りを〜w あんな曲やこんな曲、ヒット曲も勿論!! 楽しみ過ぎる。 🔴1月24日(金)19時開演 🔵桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ (緊急参戦)宇佐元恭一 『前回の健ちゃんcafe出演から3年、デビュー35周年にはお神セブン揃ってイベントできました《不作と言われた私たち》 あれこれ じゃ!不作の83年デビュー組花の82年組を歌う!で、どうだ?!』 こんなキャッチコピーが…汗 やる気満々の3人です。 オリジナル曲、カヴァー曲も沢山お送り致します。 そして宇佐元恭一さん…2年前に出演して頂きました。 今回僕がチャゲアスナイトをするにあたって無理なお願いをしました。そしたら何と喜んでと…涙 宇佐元恭一、長江健次でチャゲ&飛鳥ナンバーをたっぷりと…それも涙物の懐かしい曲ばかり…必見です。 因みに宇佐元恭一、長江健次共に一切オリジナル曲は歌いませんので悪しからず… 🔴1月25日(土)18時開演 🔵野村義男 (緊急参戦)うじきつよし 野村義男…何が起こるかわからない…何をするかもわからないwww そして、うじきつよしさんが緊急参戦してくれます。 子供バンド…やるのか⁈ どんな曲をするのか⁈ そりゃ凄い事になるの間違いない。 果たしてチキンジョージに野村義男来てくれるのか⁈www 🔴1月26日(日)17時開演 🔵久宝留理子、井上昌己、鈴木結女 なんか今年は3人でいろいろ考えてくれました。 オリジナル曲は勿論カヴァー曲も…長江健次とのコラボも…そして久宝留理子作詞の新曲間に合うか⁈ 詞を見て、涙が…ありがとうございます。 お楽しみに〜 🔴1月27日(月)19時開演(千秋楽) 🔵伊藤銀次、杉真理、宮崎隆睦 安心安定のほぼレギュラーメンバーですw ありがとうございます。 伊藤銀次さん楽曲『ええねんで恋をして』 今回は杉真理に参加して頂きます。これは楽しみ。 杉真理さん楽曲『恐怖のミステリーガール』伊藤銀次さんにギター参加して頂きます。こちらも楽しみ。その他何でもありw 宮崎隆睦さんのSAXもあるしね〜 千秋楽…ハッチャケます(^^) もうビートルズやら…いろんなことやりますよ〜

長江健次(@nagaekenji0717)がシェアした投稿 -