今年最後の三重県津市での朝を迎えました。
昨日はイトウ運送さんのゴルフコンペ⛳️

時折雪が降る中、かなりの寒さでしたが満喫させて頂きました。

そして表彰式後はYOYO部のライブ…少しでしたがスタッフのように動きました。
暖かいステキな2018年晦日となりました。

おっと!!久保田君と陽介ちゃんはどこに言ったのかな⁈www

さぁ僕の方は電車で東京の方に帰ります。

いよいよ神戸チキンジョージ…準備もしないと…しかし今日明日くらいはゆっくりするかな⁈

皆さんにとって2018年はどんな年でした⁈
2019年も皆さんにとって良い年になりますように…

来年も無理せず…自分らしく…ポリシーも持つけど〜〜変なプライドは持たず…素敵な仲間と有意義な時間を過ごしたい…去る者は追わず来るものは拒まず…長江健次は長江健次らしく…敵も味方もなく…怒らず驕らず謙虚に…良いお年をお迎えください。