ヒロ買いコスメ♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​2児の母(小4+小2)してます。

毎日が戦争筋肉

自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますリボン
エイジングケアに目覚め、美容熱UP中口紅
おいしいもの巡り大好きドーナツ
生きがいはYOSHIKI様です赤薔薇

 

 

 

 

ヒロ様絶賛の婚活リップをgetしましたーラブ


https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/promotion/lasting_plump_lipstick/


これの07ROSY NUDEがヒロ様効果かほんといつも売り切れで。


でも年末に見てみたらカートインできたの!!

「あ、ついに在庫安定したんだ〜ラブ今月散財しすぎだから年明けポチしよ」と思い、多分次の日?もっかいみたらSOLD OUTガーンガーンガーン


手に入るはずがモタモタしてたせいで手に入らなくなった悔しさよ笑い泣き

在庫安定したんじゃなくて、見たタイミングが良かったみたい悲しい


ますます欲しくなり、それ以降またこまめにチェックしてたら、やっぱ前よりは手に入りやすくなったようで、1週間後くらいに無事ポチできましたー飛び出すハート


ステキな包装で届いたニコニコ


美しい…ラブ


1軍コスメの仲間入りラブ



ちなみに1番ヘビロテしてるのはルージュデコルテの25番。


ピンクベージュが大好きで、こういう色ばっか買っちゃうラブ


後日SENSAIから別便が届いて、開けてみたら立派な箱に入った乳液とソープでしたよだれ

嬉しい☺️

SENSAI、スキンケアアイテムはなかなかいいお値段だったけどオエー


はぁー、美活楽しい目がハート💓

値上げしちゃったけど、近々これを買う予定!

パケからしてテンション上がるよね。

イエベには500が人気なのかなー?

タッチアップしてもらおラブ