またまたまた旦那さんの収入がUPした話♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

生き方サポートアドバイザーの

かずみん♡です。





またまたまただけど旦那さんの収入が

アップしたよん!おねがい

(第何弾だろ?どこまでいくんだろうね〜照れ)


 



こちらも下矢印ご参考に〜




 しかもこんなこともあ〜っ〜た〜でしょ〜ニヒヒ

下矢印下矢印




旦那さんは組織に所属しているので、

ある程度、お給料は決まってます。

(まあ、お給料もアップしたけどね)





だけどさ、組織に所属してると

ボーナスがあるでしょニヤニヤ酔っ払いよだれ





そのボーナス様がアップしたってこと。

ボーナス様々ですキラキラキラキラ





旦那さんは

だいたいリモートなので、家で仕事していて、

本人はむちゃくちゃ頑張ってるらしいが、

『家で仕事できていいなあ〜酔っ払い酔っ払い』と

私的には羨ましいかぎり。






それに適度に休憩をとり、

(ムシャムシャ間食をしてお茶お団子)

マイペースでやってるかのように見えるのは

私だけか??キョロキョロ






それでボーナスUPってよくないかい?

う〜〜ん、良き!!ラブ






お小遣い、もらおうかなと画策中ニヤリ





さて、本題に入りますが、

(前置きが長っグラサン)

これ、なんで起こるかわかりますか?






ただ私がそう信じてるからです。

私が旦那さんは収入がアップするとね。






えっ?それだけですか?と思ってますよね。 






そういう人はきっとなんだかんだ旦那さんに

どうせたいしたことないえー

酒ばっかり飲んで、もっと頑張ってよ!ムキー

お給料、安くて、もう困るわ!ムキー






とかさ、思ってたり、実際に言ったりしているんじゃないかな?





だから。。。そうなるんです。

ほんとにシンプルです真顔





たいしたことない旦那さん。

頑張ってるけどそこまでな旦那さん。

お給料が安い旦那さん。

もう旦那さんには期待してない……とかさ、

あるのかなと。






もっと旦那さんを信じよう!ニコニコ

家ではぐ〜たらして、だらしないし、

なんなん?えーと言いたくなるかもですが、   






最愛の旦那様ラブ

家族のためにいつも頑張ってますから

あなただけは信じてあげましょラブ






信じてあげたらあなたにもご褒美があるかもしれませんよ〜爆笑






私の黒歴史が書いてあります。

ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️

プロフィールはこちらから