”どれだけ好き!で満たせていますか?” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

みなさん、こんにちはラブ
お久しぶりですニコニコ





夏休みでゆったり過ごしてました。







さて、私の周りではなにやら
変化が起きていて、
みんなに共通しているのは
生きづらさを感じてること




かくいう私も以前は感じてまして、
本当に苦しかった笑い泣き




なんでそんなに生きづらかったんだろう?
と問いかけてみたら




自分を満たせてなかったチュー
自分が思いついたことを
やってなかったショボーン
できない。そんなわけない。
といつも否定してた笑い泣き



こんな感じでした。
それはうまくいく訳ないよね~と
今ならわかります。




そして今は自分の好き、嫌いを
優先してます。





そうするとシンプルになる。
あれこれ考えない。
好きか、嫌いかだから。



そしてタマオキアヤさんのブログですが、
このブログを読んで納得おねがい





例えば何か人に伝えたいことがあって、
言ってみたら意外とみんな優しいし、
受け入れてくれる。
言ってはならぬ!プンプンと決めてるのは
果たして誰でしょう?





そんなふうに自分に甘くして
いたらなんだかゆるくなってきましたウインク





そんなことを感じてました。






みなさんの一日がたくさん
幸せを感じられますように(*^▽^)/★*☆♪