9W2D



2週間前、病院で体重測定したら

-1.5㎏でした。


今日、珍しく気が向いてお風呂上りに

タニタに乗ると・・・ゲゲッ


な~んと-2.5㎏・・・

妊娠してからトータルで4㎏も減ってる・・・


う~~ん


そりゃあココ最近ハイカロリーなものは

全く受け付けないし

受け付ける日でも量はお子様サイズ。

毎日欠かさず食べてるのは

朝のお茶漬けと、小腹が空いた時のアイスの実。

そしてプチトマト。


昨日は偏頭痛もあって

折角食べた好物の味噌煮込みうどんも・・・

全部戻した。(汚くてすみません)

吐き気はよくあるけれど、本当に戻したのは

昨日が初めてでした。


うどんなら・・・と思うんだけれど、

なんだか麺が太くて口に入りにくくて

結局半分くらいしか食べれんかった。





でもでもでもでも


4㎏って結構減ってるけど

んじゃぁ一体、どこの何が減ってるんだ????


お腹だって相変わらずぽんぽこりんだし。

どこが減ったん!?

わからんな~


ま、悪阻終わって調子に乗らないよう

しっかり戒めておかないとね。





さて、もうすぐ日本VSカメルーン戦。

起きてられるかなぁ






にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ