ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。




人工授精から1週間経ちました!特に変わった様子はなぁんにもありません(笑)(´艸`)*




むしろ変に気にしないようにと気をつけてることが、逆に気になってしまって…難しーい!!





股関節の付け根らへんがチクチクするたびに、気になってしまう私のアンテナを誰かに優しく圏外にしてほしい…(((゚Д゚)))




さてさて!!本日7月30日は、、、





私のお誕生日ですー!!ヾ(o´∀`o)ノ





34歳になっちゃいました、、、やはり少しずつ身体の変化を感じるのであまり嬉しくはないお誕生日です(((゚Д゚)))




嬉しくはないのですが、旦那さんがディナーへ連れて行ってくれましたラブラブ








この鰻の厚みハートハート凄いでしょピンクハートピンクハート




私が鰻がスーパーで高いだの、土用の丑の日がどうのと話してたのを聞いて、



そんなに鰻が気になるなら!!キラキラとホテルの中にある料亭を予約してくれてたのです笑い泣き笑い泣き





鰻食べるのっていつぶりだろー!!というくらい久しぶり!!そしてこんな高級鰻ピンクハートピンクハートピンクハート





着床時期に鰻パワーが効くといいな(笑)





34歳になっても、女子力は下げず、若い旦那さんに幻滅されないように過ごしたいと思います!




そして何より、妊娠・出産、するぞー!!ヾ(o´∀`o)ノ