ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



無事にリセットされ、久しぶりに経血量も多く、ここ最近凄く少なかったことが気になってた私にとっては嬉しいリセット期間となりましたウインク



そして今日はD3びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今日から…



ゴナールF爆笑開始しますー!!!







じゃん!!いただたゴナールFセットですウインク



これから、D3〜D9までの間はこのゴナールFを自己注射して卵胞を育てますニコニコ






このように記録ノートがあって、毎日忘れないように記載しますチュー



私は13日に卵胞チェックの予約を入れてたのでちょうど自己注射9日間がおわった後、ベストタイミングでチェックしてもらうことができそうですキラキラ




看護師さんに、注射の指導もしてもらいましたラブラブ





でもちょっと記憶が曖昧!笑笑
このノートを見ながら打とうと思います口笛口笛口笛



薬の量も人によってそれぞれですが、今回私は初めてなので毎回50単位を打つことになりましたプンプン




この量が少ないのか多いのかもわからないけど、とにかく今回の自己注射でしっかり卵胞が育ちますように!キラキラ




1日1回打つのですが、朝打つか…夜打つか…迷ってしまいますアセアセアセアセ




朝は仕事前でバタバタするし、夜に打とうかな〜な雷




一応医療専門職ではあるものの、看護師ではないからほんと注射って自分でやるのはこわーい!えーん


というか、ちゃんと液を注入できるのかが心配ですガーンガーンガーン




夜に打つ予定なので、またどうだったかご報告しますウインク




しっかり育てー!!たまごちゃーん!チューチューチュー