ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。





朝からダークな限定記事、失礼しましたえーんえーん




アメンバー申請くださった皆様、こんなブログに申請してくださりありがとうございますアセアセ




今日申請してくださった方は大丈夫だったのですが、滅多に限定記事を書くことはないと思いますが、、できれば妊活中の方や、ブログアップされてる方がいいなぁと思っていますアセアセ



勝手言って申し訳ありません、よろしくお願いいたします照れ






さてさて、高温期8日目ぐらいです!ウインクキラキラ





特に自覚症状とかもなーんにもないんですが、、、





昨日の夜はぜんっっっっっぜん眠れませんでした滝汗滝汗





日中はお昼寝もしてないし、それどころかBBQに行っていっぱい食べて、運転もして。。。




コーヒーとか栄養ドリンクも飲んでないのに!!





多分3.4時ぐらいまで起きてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





隣で眠るマサルさんの面白すぎる寝言に爆笑するぐらい、夢うつつとかじゃなく起きてたんですアセアセ




あとは、寝汗!!!





でもねー、これは私が着てるパジャマのせいだと思うんです!だってまだ冬物のふわふわパジャマなんですもん笑笑ちゅー




これじゃあ汗もかきますよねー!!!





妊娠超初期症状とかって、眠くなるって感じる人が多いってききますし、、、、




不眠とか真逆の症状なので、諦めモードになっていますアセアセ





日中も眠くないんですよー!!あんなに寝てないのになぜ!!!真顔真顔真顔真顔




たまたまなのか。。。ポジティブに捉えちゃっていいのか。。。微妙ですよねー!!滝汗滝汗滝汗




まぁまだまだ気長にいきます!笑い泣きキラキラ