ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



昨日の転院先の方針は、


クロミッド半錠を4日間!!



前の病院で処方されたものを、包丁で割ってくださいね〜と言われました(((゚Д゚)))




割れるんですね!包丁で!!Σ(OωO )





昨日の夜早速、まな板の上に小さな小さなクロミッドを1つ置いて、



えいや!!( *`ω´)



と割ってみたら、予想外に綺麗に割れました笑笑




しっかりたまごが育つように念をこめて、ちゃんと飲みました(´艸`)*




半錠でたまごが育つのだろうか…(´・ω・`)





という不安というか疑問というか気持ちがあるのも事実なのですが…




半錠でもたまごは育つよ!と言ってくれた先生を信じて、今周期はやってみようと思います(`・ω・´)b




次は13日に、採血の結果と卵胞チェックです (๑˘ᴗ˘๑)*.。





その間によもぎ蒸しに行ったり、身体を温めつつ、ぷりぷりたまごを育てるべく頑張ろうと思います!!