ご訪問ありがとうございます、ながハナですヾ(。・ω・。) 




朝から落ち込みのブログに関わらず、温かいコメントやいいね!をしてくださった方、、、



本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)





わたくし、元々相談を受けることはよくあるのですが、家族にも友達にもあまり相談ごとってできない性格でして…



悩み事も話せない性格なんです(ФωФ)




マサルさんにもあまり打ち明けないので…今回の落ち込み具合もどう這い上がろうか、という感じだったんですが…




皆さんのおかげで、本当に心が支えられた想いです(´・ω・`)





こんなながハナですが、これからもよろしくお願いいたします(´;ω;`)






有難いことに生理痛も少なく、イライラも今のところなく過ごせています!!



落ち込みやすいですが、切り替えも比較的早い私。




次のチャンスに向けて、できることを考えてみました!!(`・ω・´)b



1周期目で取り組んだことは、



★とにかく冷え対策!!
→入浴剤を取り入れながらお風呂にしっかり浸かる
→つま先カイロに腰カイロ
→レッグウォーマー
→よもぎ蒸しを排卵前に一回



★体質改善してぷりぷりたまご作り!
→漢方外来(エキス剤と煎じ薬)
→鍼灸(また感想あっぷします)
→色んなサプリメント



★通院にて
→クロミッド処方、デュファストン処方
→卵胞チェック
→タイミング指導(排卵予測日より2回指示あり)



★その他
→タイミング2回実施(ズレてたかもー!)
→着床促すためにルイボスティーとパイナップル




うん、こんな感じ!!ヾ(。・ω・。) 





これは全部2周期も引き続きするとして…やはり困ったのが排卵日の特定・予測です




病院に行ったから安心してたけど、、今回の生理日からして予測より早かったのではないか?と推測。



私自身、排卵日がわからないためこの時期タイミングとるのに不安でした〜もう一回とればよかったと後悔(´;ω;`)




なので、やっぱり病院に行っても排卵日はズレるかも?!と考えることにして、



排卵検査薬を買おうかと思いますσ(o'ω'o)




一喜一憂するのが怖くて、避けたんですがやはりたまごに出会えないとそもそもが成り立たないので…買うことにしました!





本数ほしいので、海外製のものにしようかと思うんですが、もしおススメとかこれ使ってるよー!というのがあったら教えてください(´;ω;`)



ラッキーテスト?が調べたらよく出てきたのでこれにしようかなーと思ったり…



そもそも説明書把握できるのかなという不安もありますが…(つェ⊂)




次に向けて!!皆さんの力を借りながら頑張りたいと思います+。:.゚٩(๑◕ω◕๑)۶:.。+゚





追伸→→→今日は自分に甘やかして、仕事帰りにスタバに行って、ほうじ茶ティーラテとケーキを食べちゃいました(ФωФ)♡