安平町の菜の花畑キラキラ

町内で公開している菜の花畑、案内図が道の駅に用意されていて、それを参考に見に行きました。

6ヶ所もあったんですが、とりあえず1番面積が広い所に行ってみました車



一面の菜の花キラキラ黄色い花黄色い花黄色い花





幌馬車もありましたが有料、なんなら三角コーンより中へ入るのは有料でした💲

なので、外側から見学。でも十分堪能できましたルンルン

有料ゾーンの中には、ドラえもんのどこでもドアを模した、ピンクのドアが設置されてたようで、そこで写真撮ってる人も多いようでしたカメラ



敷地外には大好きな勿忘草も咲いてました音符



お花は癒やされますねキラキラ