★ロケから→★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中







今日もロケでした。


まちや川沿いを
菜の花でいっぱいにするプロジェクトの
地域ボランティアの皆さんと。





美しいまちにするために
15年間試行錯誤されてきたお話しには
頭が下がりました。




1ヶ月後、
私の背丈以上に成長する
菜の花の絨毯が楽しみです。





そして
東大阪市広報番組は
しばし中元キャスターが仲間入りです。




笑うてもうてる。

鬼監督風に見守るの図に
…ならなかった。





更に、その後は…
なんとか参加する事ができました。