★お誕生日ありがとうございます★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中








6月7日。



メール、LINEには


友人等からジ~ンとくる(ノ_・。)お誕生日メッセージが。




アメブロ、Facebookには


何百人の方々でしょうか。






バースデー音楽や可愛い画像も含め、

数えきれないコメントやメッセージを頂きました。



全て拝見しました。


私の宝物になります。


心からありがとうございます。




かなり時間がかかるかもしれませんが、


お一人お一人にお返事書かせて頂きます。




頂いたメッセージのような女性、人間になれるよう、



健康で笑顔いっぱいの一年にします(*^-^*)





そして…

父・母、産んでくれてありがとう。



●オマケ●










↑ 不精改革なるか!?














↑ スタジオまで持って来てくださいました(*´-`)


可愛いっ。








↑ ごっつぁんです!






Android携帯からの投稿