平野区UP〜喫茶カオリ〜カレーショップMASARA。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

平野区UP〜喫茶カオリ〜カレーショップMASARA。

今日は挨拶まわり。








平野区にいってるげしーに挨拶。








七井家のチビらも大きくなって生意気言いやがるけど可愛いやつらです。








るげしーは七井のとーちゃんです。









去年天国に行ったけどいまだに元気よく生きてる感じがするなー、パワフルなおっちゃんやったからなー。








また会いたいなーと思いつつ仏壇に線香だけあげに。








そしてすぐ平野区は後にして、同級生のウメがやってる喫茶かおりへ。






道中平野区で俺が愛してた店を撮ったんで紹介します。




ひこえもん。
ライスがすぐなくなるけどホンマに旨い。

{6F32DDC5-1E83-456B-ADB9-DEBE09302340}









長倉立尚といえばパン好き。
という話は夙に有名ですが、このナンバーワンのパンが俺を育ててくれました。




忘れられないのがUFOパン。
小学生の時毎日食べてたなー。


{BFD07BE6-E43B-4FB6-B7CC-4CC51891710C}










で、かおりの話。







梅は高校も大学も一緒。







そんな梅が実家の喫茶店に入り調理を頑張ってます。






今福鶴見の方でやってます。





たしか緑中の近く。








美味しいので是非。。。








コーヒーを頂いてるとたまたま同級生のマー君も来店。







マー君とこのチビらも見れて良かった。








そして
かおりを後にして梅田は新梅田食堂街のマサラ(MASARA)へ。








ここは高校時代の先輩殺し屋けんじさんのお店。




なんどかブログでも登場してます。








{86139751-E9A4-4E59-8B54-3A908A4DB35C}



カツにコロッケにチーズ入りカレーを注文。





ホンマに最高!






梅田いって新梅田食堂街行ったら是非マサラ行ってみて下さい!





ラグビーのポスター貼ってるからすぐわかると思います。







うまうま。







かおりもマサラも試合終わったら絶対行きたいって思ってたので行けて良かった。。






るげしーにも挨拶できたし、素晴らしい日でした。







{68050AB3-FD23-408A-98B1-8D64B994F0D7}