病気になって見れなくなったもの | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


アメトピ掲載されましたおねがい
とても励みになりますラブ
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

こちらのblogです指差し


おはようございます晴れ


今日は日曜日なので

長男次男は

ディサービスがお休み目がハート


なので

子供達との時間を

楽しみたいと思いますニコニコ


でも夜まで体力もつかな泣き笑い


話は変わるんだけど

皆さん趣味って何かありますか?おねがい


私は


愛の不時着から

韓国ドラマにはまってしまってラブ


もう数えきれないくらい

韓国ドラマを見てきたんだけど


病気になって

どうしても見れないジャンルがあって汗うさぎ


それが


医療ドラマ笑い泣き


特に


胸部外科なんて

絶対に観れない不安


余命1年とか

そんなの聞いただけで


心臓がバクバクする煽り


でも友達が

絶対に面白いから観てみてーって

色々な医療ドラマを

あらすじ言いながら説明してくれて

勧めてくれるんだけど笑い泣き


観れないものは観れない不安


何だろね😭

しかも結構韓国ドラマの

医療系って

病気になる前に

少し観ただけど

リアルなのよね笑い泣き


だから尚更無理ダッシュ


だからいつも観てるのは


ラブコメや復讐系笑い泣き


そして

友達に笑われるけど


三角関係が大好き笑い泣き


あ!もう一つ苦手なジャンルがあったガーン


時代劇笑い泣き


刀を🥷持って戦い

人が亡くなっていくシーンが

今はとても苦手不安


韓ドラ観て

いっぱい笑って

ストレス発散しよ目がハートキューン飛び出すハート