病気になってから気をつけていること | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


いつもイイねやコメント頂きありがとうございます😊凄く励みになっています飛び出すハート

 

病気になってから気をつけている事


         それは

     

美容

             ですラブ


     気をつけていると言うか

力を入れ出したというのが正しいかもしれません


       病気になってから

 落ち込み鏡を見ることもなくなり会う人皆に


    「顔色悪いけど大丈夫⁉️」とか

「少し痩せたように見えるけど大丈夫⁉️」とか

  言われて、ふと自分の顔を鏡で見てみると

  かなり、やつれてる姿にショックを受け


     これはマズイえーん

 慌てて悩んで悩んで購入したのがこちらです⬇️


    





  ⬆️これらを思い切って購入しましたおねがい

     アトピー肌、乾燥肌な私。
 敏感肌だし、大丈夫かな?と心配だったけど
  これらを使い出して乾燥しなくなったし
    肌にハリやツヤ出てきたしおねがい
   高かったけど、買ってよかったラブ

       闘病中だからこそ
     キレイでいたいな🥹