ヒーリングスペースhoop 
鈴木敦子です
チャネリング、レイキヒーリング
で 「最善の道」へとサポートします


忘れもしない 先週の金曜日

うちのニャンの威嚇の声で
血相変えて(私が)庭に出てみると
キジトラの仔猫の姿が。。。

生後2ヶ月程の野良の女の子

ニャンにすれば仔猫であっても
縄張りに勝手に入られたと
興奮したのでしょう

その仔猫ですが
右後ろ足を引きずっていて
腰骨も浮いてる感じで

私にも威嚇してきましたが
無事保護して 獣医さんへ

ニャンのゲージに入れて
車で向かったのですが

ゲージに敷かれたバスタオルが
気持ちよかったのか
安心してくるまっているんですね



親と離れて?はぐれて?
それはわかりませんが
(チャネってません…笑)

ガリガリに痩せていて
ひとりで生き延びて来たのが
わかります

飼い猫ならば普通のことでも

この子にとって
バスタオルの温もりは
初めての体験なんですね。。。
(車に乗ったのも。。。)

この子は知らないことだらけ
元気になったら喜ぶことを
たくさん体験させたい❗❗

無性に思いました。。。


ところが診察の結果
重度の骨盤骨折と解り
手術も保証出来ないとのこと

幼いので骨がまだ細くて
麻酔にも耐えれるかどうか…

でもこのままの状態だと
ウンチが出なくなるって

この時 正直
「安楽死」 を勧められる気がして

それで敢えて私から
質問したんです

この状態って
安楽死を勧める先生は
いらっしゃいますか…? って

答えは  Yes …

ですが 
絶対って保証は難しいですが
出来る限りやってみます

獣医さんのお言葉に

迷わずこの先生にお願いして
本当に良かったと思いました

この方は女医さんなんですが
腕に定評があり

良心的かつ献身的な治療を
される方なんです

その上、診察に来た子が
どんな種でも断らず
まずは診てみる

そのスタンス故
受付にはワン、ニャンの他
ウサギ、フェレット、亀など

いろんな仲間たちが
診察待ちしています(笑)

どんな結果になろうと
この先生にお願いして悔いはない
(手術、成功しますって❗)

Facebookにも この子のことを
載せましたら

(私に) 見つけてもらって強運
生き運がある …

こんなコメントをいただき

図々しくも私も彼女(仔猫)に
選んでもらったのかな。。。?

なんて思ったりしました(笑)


彼女の体力が付くのを待って
手術となります


みんなの応援が天に届きますよう

仔猫が手術を乗り越えますよう❇


  
  ヒーリングスペースhoop 
  ☆チャネリング
  ☆アニマルチャネリング
  ☆電話チャネリング
  ☆レイキヒーリング
  ☆チャネリング養成講座
  ※出張セッションもいたします

   crystal shop  +Brand new day+
  ☆ハンドメイドブレス
  ☆オーダーメイドブレス
  ☆ペンダントトップ
  ☆さざれ・クリスタル原石
  💎すずらんさんの作品を
      お取り扱いしております

  
   ★セッションのご予約
       その他 お問い合わせ

  ヒーリングスペースhoop(仙台)
  hoop2523@softbank.ne.jp 
  080-4512-2523
  https://www. hoop2523.com /