さて、東京ゲームショー2日目です。 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

さて、東京ゲームショー2日目です。

{C4B65C35-BD69-4DAC-A04C-16A55510021B}


今年の龍が如くシアターは

こんな感じです。

これは朝イチなので人がまばらですが

昼過ぎには人が満杯です。


ちなみに写真の左側には切れ目が

あるのがわかると思います。

実はここからスクリーンが覗けます。

で、立ち見でもよろしければここから

観ていただいても全然OKです。

音もしっかり聞こえます。


一応、前方には僅かながらですが

椅子もありますし、また前方で

観ていただいた方にはオリジナルの

商品をお配りしております。

その前方での観覧には多少並んで

お時間をいただくかと思います。


でも、毎回シアターの待機列が長くて

諦められる方が多く、またお待たせする

こと自体が心苦しく申し訳なかったので、

今回から後方でよければ覗けるタイプの

シアター設計に変えました。


3タイトルの最新情報満載のシアター、

明日からの一般日、是非観てやって

下さいね!!