19日は2ヶ月に1回の定期検診の日で1月の定期検査の結果を聞きました




血液検査の結果は


腫瘍マーカー(前回)

CA19-9  9(8)

CA125  12(11)


内診も問題なしでした





その日は併設されている大学の卒業式だったようで病院に行く道も着いてから駐車場までの道も激混みであやうく遅刻しそうになりました


春の陽気のもと颯爽と歩く袴姿の女子大生可愛かったなぁ





あ、そうそう

先月末、北海道旅行しましたニコニコ

4泊5日で札幌中心に道央道南を姉夫婦、姪甥と巡りました

北海道に初上陸

生まれて初めて-8℃と山のような雪を経験して帰ったら地元が3℃とかでも温かく感じました笑


「遠いけどいつでも会えるし」と思って姉夫婦が北海道に移住してから5年、コロナもあって会いに行くことはなかったのですが、

会いたい人に会える時に会っておこう

これが最後になるかもしれない

そう思い立って行ってきました


姪甥も成人して社会人になり貴重な休みをさいて付き合ってくれて有難いかぎりです

いくつになってもかわいい照れ



それではまた次回診察の5月に