今日は月一の定期検診の日で先月の検査結果を聞きました

血液検査の結果は

腫瘍マーカー(前回)
CA19-9  11(9)
CA125  10(12)

内診も問題なしでした
マーカーは相変わらず8~12を行ったりきたりです

12時15分に診察が終わってCTの時間まで時間潰しです
朝から水だけでお腹は空いてるし14時半まで暇過ぎだ~

とりあえず病院外周をお散歩
気温は18度ですが日射しが強くじんわり汗が出てきます

4000歩ほど歩いて今車の中で待機中です

結果が悪ければ連絡があるそうですが、何もなければ年内の病院は今日で終わりです


今年最後のブログ(になる予定)なのでかなり早いですがご挨拶を

皆さま良いお年をウインク