ワイ『ドラゴンボール』の中では「GT」が好きなんだが、GT好きな人ってあまり見ないから寂しい | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



ワイ『ドラゴンボール』の中では「GT」が好きなんだが、GT好きな人ってあまり見ないから寂しい。
(あくまで、あまり見ないってだけでいないわけではないと思うし、私が思ってる以上に好きってがいるかもしれないが)



世代的に、特に「Z」と「GT」をがっつり観ていたのもあって、「Z」も好きやけど「GT」も好きで、「GT」のオープニングとエンディングも、私の中で好きなアニソン上位に入るんやけど、よくあるアニソンランキングで「GT」の曲が上位に入ってるのって、あまり見ないから世間的にはあまり人気ないんかな?



「DAN DAN 心魅かれてく」

「Blue Velvet」

「Don't you see!」


ベタかもしれないけど、この3曲は今もマストで好き。
(他の曲が嫌いというわけではない)



ちなみに工藤静香さんといえば、世間的には歌手や元おニャン子の人とか、キムタクの奥さんとしての印象が強いかもしれないが、私的にはそっちの印象もあるけど、『ドラゴンボールGT』のエンディングを歌ってた人という印象も強かったりする。



「Blue Velvet」は、一時期カラオケでめっちゃ歌ったし、特別ファンではなかったけど曲が好きでCDも買って持ってた。