ジャニーズどうした!?情報が漏れ漏れだぞ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


デビュー組では、すばるくん、今井翼くん、錦戸くん、ジャニーズJr.ではLove-tuneが相次いで退所し、3月末には中居くんも退所で、ジャニーズどうした!?

所属タレントの退所が相次いでることも、どうした!?ってなるけど、それより何より退所の情報が、本人や事務所が公式に発表する前に週刊誌が嗅ぎ付けてたり、週刊誌に情報が漏れている事に、ジャニーズどうした!?ってなる。

情報管理とかちゃんと出来てるん?

それともわざと情報を流してんのかな。

ジャニーズを辞める人間は、ジャニーズにとってはどうでもいい存在で情報を管理する必要もないと思われていて、あっさり情報が週刊誌に流れたりしてるとかじゃないよな?

辞める人間の情報なんてどうでもいいのかもしれんけど、せめて退所するまではきちんと管理すべきじゃないのか。

私が気になるのは、週刊誌に情報が漏れている事もそうやけど、それが公に報道されているのが気になる。

退所となれば、一応は事実関係を事務所に確認取ると思うんやけど、普通やったら事務所が口止めとかするはずやのに、報道してるってことは、今のジャニーズには報道に対して抑止力みたいなのがなくなってきてるのか、それとも事実だから口止めしないのかどちらなのか。