もしかしなくても知っていたのだろうか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


報道が事実か分からないけど、もし中居くんの退所報道が事実だとしたら、その事をキムタクはもしかしなくても知っていたのだろうか。

単なる偶然かもしれないけど、木村拓哉さんが自分のソロコンでSMAPの曲を歌っているのは、事務所を退所する中居くんに向けて、頑張れよ的な意味のメッセージというかエールを送ってんのかな?とか思った。

まぁ、これは中居くんが退所するという報道を見たから、後付けでそう思っただけやけど。

それにしても、まだ本当に中居くんが辞めるんか実感がないけど、もし本当に辞めるんやったら、寂しいものがあるな。
何だかんだ辞める噂はあったけど辞めないと思ってた。

ファンではないけど、ジャニーズに必要不可欠な人だと思っていたから、中居くんがジャニーズを退所するという報道を見て、自担がジャニーズを辞めると聞いた時以上に、心にぽっかり穴が空いたような感覚になってる。