『NNNドキュメント’20』にジャニーズJr.が密着される時代 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


いつ放送かは分からないけど、ジャニーズJr.の林翔太くんという人が、『NNNドキュメント’20』というドキュメンタリー番組に密着取材を受けたという情報を見て、『NNNドキュメント’20』にジャニーズJr.が密着される時代になったんやなと思った。

しかもデビューに近いJr.やユニットではなく、デビューとは違う道に進もうとしているJr.に『NNNドキュメント’20』が密着してるってのが、意外と言ったら何やけど時代は変わったんやな。

て言うか、何でこの子が密着されてんねやろ。
別に批判とかじゃなくて、純粋な疑問。
デビューせずミュージカルや舞台を中心にやってる人は他にもいる中で、何でこの林翔太くんが密着の対象になったんかなって思って。

それとも私が見た記事では、林くんの名前しかなかったけど他にも密着されてる人もいるんやろうか。

あと単純に『NNNドキュメント’20』にどうやったら出られるん?って思った。
この番組にジャニーズの先輩方でさえ密着されたことないよね?
(もし出ていたら、こちらの情報不足です。ごめんなさい)

ジャニーズの先輩でさえ密着されたことがない番組に、世間にどこまで認知されてるのかが分からないJr.が密着されるって、凄い時代になったんだな。

これも所謂タッキー副社長の手腕ってやつなんか。凄いな。