『窮鼠はチーズの夢を見る』の予告編が解禁 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


大倉くんと成田凌くんの映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の予告編が解禁になり、いよいよ本格的に動き出したか、とワクワクしている。

情報解禁からここまで短いようで長かったな。

正直言うと、私は腐とかは苦手やけど、それとBLはまた違うと思っているし、それに大倉くんと成田くんが全身全霊で演じているであろう『窮鼠はチーズの夢を見る』に期待せずにはいられない。

もし宣伝活動とかあるんやったら、映画の世界観のまま宣伝活動してほしいな。
腐は苦手やけど、作品とか役のイメージを壊さないようにするのも大事だと思うから、宣伝とか見た人に「この2人、実際付き合ってるん!?」って思わせてほしい。