メディアやマスコミは絶対に取材に行くなよ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あまりそういうことは考えたくないんやけど、もしも日本で新型肺炎で亡くなる人が出てきても、メディアやマスコミはその家族や関係先、入院していた病院に絶対に取材に行くなよ。
(これはフリではないからな)

亡くなった人が入院していた病院にメディアやマスコミが押し掛けて
「こちらの○○病院が、昨日新型肺炎で亡くなった男性(もしくは女性)が入院していた病院です」みたいな中継映像を見たいわけではないからな。むしろ見たくないし。

新型肺炎で誰も死なないでほしいとは思うけど、もし、もし万が一にも誰かが亡くなった場合、マスコミによる過剰な取材合戦が起きないか心配。

普通やったら、病気で一般市民が亡くなってもマスコミの取材はないけど(私の父が病死した時も取材なんかなかったし)、でも新型肺炎に関しては、それが起きないとも限らんから心配。