烈火の炎という懐かしのワード | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


Twitterのトレンドをまとめたようなサイトで、「烈火の炎」という懐かしのワードを見かけて何だ何だ?何があった?
(`Д´≡`Д´)??
となっている。

『烈火の炎』も読んでたな、懐かしいと思ったけど、最終回まで読んでなかったわ(爆)

『烈火の炎』って電子でも読めるんかな?読めるんやったら、読めていない巻も含めまた読んでみようかな。