すばるくんは横山くんと連絡取ったり会ってたから気にしてないと思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


すばるくんは、脱退する時に関ジャニ∞のコンサートに出られなかったことを気にしてないと思う。

その根拠として、すばるくんは横山くんとは連絡を取ったり、会ったりしてたから。

もし、すばるくんがコンサートに出られなかったことを気にするタイプなら、仲の良い横山くんとも音信不通になっていた可能性はあると思う。

すばるくんが名前を出したり、連絡取ったっていうメンバーとの間には、しがらみとかそういうのはないと思う。
(名前が出なかったメンバーとはしがらみがあるという意味ではない)