自担はあんまり困らないタイプ | 最近CANDY TUNEに沼り始めた掛け持ちオタクによる雑多なブログ

最近CANDY TUNEに沼り始めた掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球などに関する事、その他様々な事を書いています。
密かに女性アイドルも好きです。

最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


散々、好きなアイドルを困らせてみたい、と書いてきたけど、

ただ、ワイの自担は困らないタイプだと思う。

あんま見たことないし、すばるくんが困ってるところって。

それこそ丸山くんから執拗に追い回されたり、セクハラ紛いのことをされた時ぐらいじゃないか?と思う。

自担が困ってるところは見てみたい。だからと言って腐とかは見たくない。