苦手な家事はなんですか? | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

連日残業をばかりで、10〜13時間働いているので、せっかくのお休みですが体が辛く昼寝をしてしまいました。

時間がもったいない。

家事全般が苦手です。
好きな家事は、洗濯くらいかな。

特に苦手な家事は、食器洗いかな。
溜めがちになってしまいます。
キレイなシンクって気持ちがいいですよね。

でも、食べたあとにすぐ食器洗いが出来ない。
皆さんはどうしてますか?
アレコレ言わずにまずは動こうよ!ですかね。

今夜は頑張ります。




応援お願いします虹
  下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村