本日も当ブログにおこしくださり

ありがとうございます。

 

先日元々10年くらいの付き合いがあって

今年の1月にドテラの登録をされた

メンバーさんとお話しました。

 

64歳の方で上咽頭炎や喘息、

鼻炎などを長年患っていました。

登録して2ヶ月目くらいから

ミネラルを飲まれはじめて

私が1日に飲んだほうが良い量も

守って飲み続けてくれました。

 

旅行にもスティックミネラルを持ち歩いて

ほぼ毎日飲んでいたのには驚きでしたww

 

スティックミネラル

私実はまだ購入したことがなくてww

でも確かに旅行にとても便利だなと思いました。

 

 

※今のところ限定製品で2回めの発売が

8月16日からです!

 

 

このメンバーさんには

今年の4月と5月に会っていて

そのときは喘息が悪化していて

しんどそうでした。

こういう時にはオイルでのケアを

無理矢理おすすめするのではなく

病院へ行くこともお伝えします。

 

しんどい状態が続くのは体力も

精神力もすり減らしますし

薬が一時的な対処療法だとしても

痛みや咳や鼻水が止まってくれるのは

体も楽だと思うからです。

 

そして私も病院へ行きます。

ここ最近は風邪などもひかずに

過ごせているので病院といえば

皮膚科に行ったくらいですが。

 

あと自然なお手当やケアは

普段から体を整えられていないと

思うような効果は得られないのです。

 

例えば毎日添加物まみれの生活をしていたり

お酒を毎日飲んでいたり

肉や揚げ物ばかり食べて調子が悪くなったら

オイルでなんとかなると思います!?

 

どう考えても無理ですww

例えであげたような人は

栄養が根こそぎ無くなっていますww

 

だからミネラルをおすすめしています。

体の土台には栄養が大切だから

まずはミネラルを飲んでほしい。

 



 

話しが逸れたので戻しますと

先ほどのメンバーさんに

2ヶ月ぶりくらいにお会いしたのですが

だいぶ顔色も良くなっていて

喘息などは完治はしていませんが

かなり楽になったそうです。

 

見た目もちょっと痩せたような、

多分浮腫みが減ってきたのでしょう。

 

登録したときは寝付きもあまり良くないと

おっしゃっていましたが、最近は睡眠の

悩みはなくなったそうです。

 

ご本人からも

『前とはやっぱり違うよありがとう。』

と言ってもらえたときに

サポートさせてくれて

こちらがありがとうだよと

心の底から思いました泣くうさぎ

 

私のサポートを信じて

ついてきてくれなかったら

こうはなっていない。

メンバーさんもしっかりそこに

お金をかけるということを決めて

継続してくれた結果です。

 

これからも一緒にどんどん健康に

美しくなっていきたいですお願い

 

 

今回のお話はあくまでも

個人の体験ですので、

みんなが同じ結果になるとは限りませんが

私はこれからも私を頼ってくれる人には

健康になっていただくために

全力で頑張りたいと思います。

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました。