{2AFD2519-C14E-45F6-A838-490CA1BC6323}





年末近くにお付き合いを始めていた
年下の彼と昨日お別れしました。





最後の最後に言われて衝撃的だった事が、
私と付き合う前からこのブログを知っていたこと・・・
やはり存在がバレていた。。





これを聞いてからブログを閉鎖しようか
悩みましたが、やめても続けても何も変わらないなと思ったので続けます。
家族にバレて、付き合ってた人にも
バレるってもうこれは
ネタにするしかない(笑)







ただ、彼が読む可能性もあるので
彼の事については、ほとんど書くつもりありません。





お別れの原因は私の器の小ささというか
私のキャパオーバーと
コミュニケーション不足かな・・





そもそも彼に付き合う前段階からブログを知ってると言われていたら、
私はあまり自分を隠すことなく、一緒にいられたのかなーと思ったり・ ・・



でも仮に婚約などしたあとに告げられていたら私はどうしていたのかな?と思います。
若干結婚することに躊躇したのかもしれない。





で、私は彼との関係が続いていたとしても、
このブログの存在を自分から彼に明かすことはなかったと思います
できれば読まれたくはないものww





結果的には最後言ってもらえてよかった。








このブログの存在を知りながらも
私とお付き合いを考えて、
実際お付き合いをしてくれた彼には、
感謝しかありません。




お別れは私から切り出したのですが、
今はまだ悲しい。。しんどい。。
友達にたくさん話を聞いてもらって
また復活して婚活再開します。
今はまだすぐに切り替えられないけども。。。















本日も読んでいただきありがとうございます。