{196F61BE-4A40-46D2-99BC-52759CC0CA31}

今日から3月。


久しぶりにブログを書いたから
見事に失敗してしまった。。
27日のを昨日上書きしてもうた😨😨
もう覚えてないから書き起こせない😂😂


馬鹿だ。。今日仕事でミスするし。。




では今日の私の感謝と出来たこと



ベル3月1日の感謝ベル
今日も生きていること
心臓が動いていること
仕事でミスしたけど、怒られなかったこと
安くて美味しいランチが食べられたこと
仕事終わり友達に会えたこと




合格3月1日の出来た事合格
朝起きれたこと
遅刻しないで会社に行けたこと
3日目の感謝と出来た事の記事を書けたこと








今日は仕事でミスして、
こうゆう時になんでやっちゃうのかな。。
と落ち込む。怒られないからさらに
ミスった自分が許せない。。
今後の仕事ではそうならないように
気をつける。



今日の事は今日の事として
お水に流すように
完了する。



明日も新しく一日を過ごす。








本日も読んで頂きありがとうございます。