{A293B06D-C9E6-40FD-A41B-AE3DC7FD3D39}



ポツポツと少しずつ周りには
報告しているのですが、
昨日私のブログも読んでくれて、
リアルでも会う友達に、
『それブログに書いてなかったじゃーん!』



と言われたので、
そろそろ記事にしても良いかなと
思ったので書いてます。







何かと言うと、
















彼氏が出来ました照れ





付き合ってまだ2週間経っていません。





お付き合いしだしたのはごく最近です(笑)






この事、
ブログに書くのは少々迷いました。
というのも理由はそのお付き合いしている彼の
紹介者にこのブログが
見つかってしまって。。




以前のように婚活の記事を
オープンに書けなくなりましたゲロー




私のこのブログは
親兄弟全員に既にバレているのに、
もう怖いものは何もないはずだったのに、
ここにきて
彼氏に見つかってしまう事を
今一番恐れております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして彼の紹介者がこの記事を読んでない事を祈る(泣)



ですので、過去の婚活記事のみ
今非公開にしております。。




このブログ読まれたら
どう思うかわからないので。。



ですが、仮にブログが原因で破局したとしても、
それはそれで仕方のない事ですけどね。




というわけで、
今は少し開き直っています(笑)





さて皆様も気になっておられるであろう
出会いからお付き合いまで
お話ししますねニコニコ




出会いは、
12月の初旬に
友達が企画してくれた飲み会でなんです!





















と言いたい所なのですが、




その飲み会にわたくし
参加しませんでした真顔真顔真顔




理由は
単純に前向きにならなかった。です。
ですので不参加のお返事を幹事に
かなり早めにしておりました真顔真顔







じゃ、そこからどうやってお付き合いに
至ったのかというと、










後日お互いの幹事と私と彼で
4人で飲み会を開いて頂き、
その時です。







あとで彼から聞いた話によると、
飲み会に参加していた彼は
事前に男性陣の飲み会メンバーLINEに
送られていた私の写真を見て、
私に興味を持ってくれたようです。





飲み会の当日まで私が来ると
思っていたらしい。。






飲み会に行ったらいないって
超絶ガッカリだよね😞







そして4人の飲み会まで日にちが
かなり空いていたので、
先にLINEの連絡先を交換し、
色々お話ししていました



先に連絡先を交換しちゃうというのも
あまりない例だよね(笑)


だいたいは会ってから
連絡先を交換するもんね(笑)





私はまぁいっかくらいの気持ちで
何も問題はなくLINE交換に応じました
変な人だったらブロックすればいいだけですし(^◇^;)





ここで4人の繋がりを
説明します。
女子側の幹事は私の友達で、
この幹事とHUBへ飲みに行った時に、
ご馳走して頂いたのが、
男子側の幹事の方です。
で、その男子側幹事の会社の人達を
引き連れて飲み会を開催した模様。



男子側幹事の後輩クンが
私の彼というわけです





そして飲み会の日は12/23。
私がその夜しか空いてなくて
全員がそこに合わせてくださいました笑い泣き
みんなの神対応に感謝です(´;ω;`)
それぞれ予定があるだろうに合わせてくれて笑い泣き




飲み会は2時間くらいの予定で、
その後の予定を事前に彼から
聞かれていたので、飲み会後は
イルミネーションを見に行きました♪
もちろん場所は横浜&みなとみらいお願い



このデートも私は2時間くらいで、
サクっと切り上げるつもりでしたが、
結構歩いて色んな所を見に行ったので
なんだかんだ日付が変わってた(笑)




そして帰り道駅へ向かう途中に、
彼から気持ちを伝えて頂き、
お付き合いすることになりました♪




展開早いですよね滝汗滝汗
私も自分で返事を受けておいて驚き(笑)




ちなみに彼は27歳💕今年28歳になる人
年下の方とお付き合いするのは
私は初めてです。




さぁこれからどうなりますかねウシシウシシ





今は難しい事は考えず
彼との時間を楽しもうと思います







参加しなかった飲み会で、
まさかの出会いがあるとは
思ってもいませんでした。
出会いからお付き合いまで、
突然であっという間の展開でした




私はここ数ヶ月あまり出会いには
行っていなかったものの、
まわりに声はかけていました。
いい人いたらお願いします。と。
会社の人達にも、出会った人すべての人に
くらいの勢いでお願いはしていました。






行動し続けていれば、どっかで
何かは起こるんだな。という事を
体感した出会いからお付き合いでした





そして彼氏が出来るわけないと思い、
年末年始にリゾートバイトを入れた私。。😭



リゾートバイト出発数日前に
彼氏が出来るというオチ(笑)



笑うしかありませんけど、
人生ってそんなもんだなと思いました(笑)





今年の年末は既に彼から
会う予約を入れて頂いてるので、
リゾートバイトの予定は
今の所なくなりました(笑)
ただーそれまでお付き合いしてるのかしら(笑)



でもこれも彼氏を作る事に、
めちゃくちゃ躍起になっていなかった結果かな。
とも思います。















本日も読んで頂きありがとうございます