{FA5D6FAF-3D0B-4C12-B9FF-5DE35BBED0AA}




今年も残すところ2日!!


私の2017年はあっという間に終わりました♪


主に婚活の年でございまして、
色んな方々に会い、お酒も沢山
飲んだ1年でございました!
残念ながら結果は出ておりませんが(笑)




その他に仕事も辞めて、
30歳になり、
新しい仕事を始めた年でもありました




去年は落ちて鬱々としてる時が多くかったけど
今年は鬱々しても抜けるのがだいぶ
早くなって、去年より明らかに
日々楽しかったです💖




来年はさらに楽しくなる気がします




そして今日から
山梨へリゾバへ来ています!



先ほど初仕事が終わりましたので、
これから温泉に入ってゆっくり
したいと思います!



雇ってくださった、女将さんや社長さん
他の従業員さんみんな優しい!
とても良い人達です!!
1日目にしてすごく良くしてくれます!



私は本当に人に恵まれる運を
持っているんだなぁと思います。



今日も沢山の感謝を胸に
1日を完了させます




おやすみなさい!!💤











本日も読んで頂きありがとうございます💕